NEWS

お知らせ

ニュース
Posted > 2021.03.16

新たな連携に向けて!

北陸学院大学と国際ビジネス学院の先生方との打合せを行いました。内容は、まだ秘密ですが、KAGANOKUNI GIBIER(加賀の國ジビエ)ブランド強化に向けた取組みを行います。

打合せの後は、施設内の見学です!施設のコンセプトや設備紹介を行いました。

最後は施設前で記念撮影📷✨

ニュース
Posted > 2021.02.25

【新聞掲載】猪肉出荷見通し示す

北國新聞社および北陸中日新聞にて当施設関連の記事が掲載されました。

新年度に示される豚熱に対応した国のガイドラインを元に安心安全なイノシシ肉の出荷販売を目指していく記事です。

一歩一歩確実に販売に向けて前進しております。この記事を読んでくださる皆さんに少しでも早く美味しいイノシシ肉をお届けできるよう施設職員一同頑張ってまいります。

2021年2月25日 北國新聞(朝刊)
2021年2月25日 北陸中日新聞(朝刊)

ニュース
Posted > 2021.02.18

寒波直撃

2月に入って、気温が15℃以上になることもあり、春めいててきたかと思いきや本日気温0℃!!

昨日から雪が降っており、山間部は大雪です⛄

山間部集落の様子

今朝は、施設メンバーによる雪かきから仕事がスタート。1月の大雪程ではないですがなかなかの積雪量です。

施設の雪かき

イベント
Posted > 2021.02.06

臨時休業のお知らせ

研修に伴う臨時休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
さて誠に勝手ではございますが、職員研修に伴い下記日程を臨時休業とさせていただきます。

休業日    : 2021年2月7日(日)~2月11日(木)
営業開始日  : 2021年2月12日(金)

尚、休業期間中は電話受付も全て休止致します。
休業期間中に頂きましたメールへのご返答は、2月12日(金)以降に、順次行ってまいります。
ご返答までに少しお時間をいただく場合がございますことを予めご了承下さい。

お取引先様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

知る・楽しむ
Posted > 2021.02.05

勉強会(食品衛生法改正)

私たち食品を生産する者として常に心掛けることそれはお客様が安心して商品を召し上がり喜んで頂けることです。

その為に私たちは常日頃から知識と技術を昇華させるべく日々研鑽を積んでおります。

写真は、当施設の獣医師が施設職員に対して“食品衛生法”のレクチャーをしている場面です。

当たり前の衛生管理を当たり前に出来るようにするためには常日頃からの心構えと姿勢だと私たちは考えております。